情報商材鑑定所~細木かずのこのズバリ言うわよ~情報商材レビュー編

あんたまた情報商材買おうとしてるね?あたしが先にその情報商材、鑑定してあげますよ!レビュー聞いてからでも遅くないでしょ!それじゃあ、ズバリ言うわよ!!



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆


このサイトは、

情報商材鑑定士:細木かずのこが購入鑑定した情報商材レビューサイトです。




~評価基準の3カ条~


一、商材のタイトルと説明が誇張しすぎていないかどうか


セールスレターのうまさで情報商材の売上げが大きく左右するのはよくある事!
セールスレターと商材内容が実際に見合っているかを鑑定



二、実際にノウハウ通りに実践することで効果はでるのか


実際やってみて効果のでないノウハウは即NG!
効果判定+応用の利かせる事ができるノウハウかどうかを鑑定



三、実際に購入した他の人達のリアルな評価はどうなのか


商材の評価は人それぞれ!
ワタシ1人の意見だけではなく、色々な購入者の生の意見を参考に鑑定



上記3つを基準を主観的ではありますが評価(鑑定)させて頂きます。





~商材格付け表~


◆大殺界商材◆点数0~20点以下

◆小殺界商材◆点数21~50点以下

◆安  定商材◆点数51~70点以下

◆優  良商材◆点数71~90点以下

◆天  国商材◆点数91~100点




もし、あなたが「この情報商材を鑑定して欲しい」という要望がありましたら、
なんなりとメッセージください!

このサイトは、実際に購入した情報商材のレビューサイトですが、
わたしの情報網をすべて駆使してレビューをお伝えいたします!!







◆最後に一言◆

わたくし細木かずのこは、

誠心誠意の情熱をもって魂のレビューを皆さんにお伝えする事を誓います


ダメ商材は、バッサバッサと叩きます!!

優良商材は、ドシドシ紹介いたします!!


売れればいいやと中途半端なサイトにしていくつもりは全くありませんので、
バシバシご意見など宜しくお願い致します!!


                       情報商材鑑定士:細木かずのこ








登録無料!日本一の情報商材ASP~インフォトップ~




最新記事はこの下です
↓↓↓↓↓↓↓↓

12:00 | コメントありがとう:82 | [トップ]トップページ |TOP


 

 
04:04 | コメントありがとう:0 | [トップ]トップページ |TOP


普通じゃない…




5位の毒舌伝説…さすがです

↓↓↓
blogランキング














ネカマ≒オカマ





ネカマとは、姿が見えず素性がわからないネットワーク社会の匿名性を利用して、
男性が女性を装うこと及び装っている人を指す言葉。
対語として逆のケースの「ネナベ」がある。

百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』参照









『えっ!細木さん男性だったの?』



よくいわれますw


別に、隠している訳ではなく、


ただ細木数子さんをモチーフにしたブランディングをした為に、


ワタシと呼んでいるだけなのです。



70%の人は、すぐに気づくような事ですが、

残りの30%の人は勘違いしているようですw




まぁワタシって呼んでますからね。



勘違いするのも当たり前といっちゃ当たり前ですが、




そこでワタシいうんです。




もちろん隠さずに真実を打ち明けます。




「はい。ネカマです」って(笑)





それ以来、連絡のない方もいました(T◇T)



1人だけね…ひとりだけ。。




でも、ネットビジネス界の細木数子として
日々運営してきたこのブランディングは、


決して間違ってはいないとも思います。




このブログを愛してやまない?読者の方の為に、
もう一度はっきりしておきます!



ワタシは男であり、


そしてネカマですw




でも、ネカマだからからってオカマではないんです。



そりゃーオカマバーだって行きました。




いきなりの下ネタだって笑顔で乗り越えてやりましたよ。




何事も社会勉強!




人生、無駄なことなんてありゃ~しませんから!




でも、ここだけは勘違いしないでもらいたいです。




男性をみて興奮したことなど一度もありゃ~しません。





女性をみて












…それが細木かずのこです。





こんなレビューブログは、間違いなく普通じゃないです(笑)




でも、普通じゃないってことは、記憶に残るんです



こういったブランディング方法はいいとは限りませんが、
ワタシの人生を変えたこんな言葉がありました。




『何かでかいことをやりたけりゃ、普通じゃダメなんだ!』






…先生。ワタシはもぉ後戻りできません(TT)






そこで、脱普通希望の方にこんなおすすめレポートがあります。








つい最近でたばかりのレポートですが、
この人も間違いなく普通じゃないです。


「こんな方法ありかよ(汗)」


っていうような、あっと驚く方法を公開しています。


間違いなく全米の誰も読んではいないですが、
記事に笑いをいれたい方は読んでおいて損なしですw



【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル




おし!読んじゃお♪






PS
最近、あまり更新できずにごめんなさい。
コメント周りもなかなかいけない事情があります。

でも、来て頂いた方には必ずお伺い致しますので、
これからも宜しくお願い致します。






この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…アンケートにお答えください☆


ぶっちゃけもぅ更新しないと思った??


blogランキングYES

ご協力ありがとうございます♪




細木魂注入中♪
↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑


最新号の巻末でアッと驚く報告があります♪




細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ



情報商材鑑定士というブランド




1位の人…強くね?

↓↓↓
blogランキング














みんな…今までありがとう(T_T)










本家本元の細木数子さん。


色々な改名伝説がありました。



おさる⇒モンキッキー


X-GUN⇒丁半コロコロ


とある邦画でも改名させてましたね…



「ゴーストシャウト」??だっけな?





なのに改名効果といったら…






さすが細木数子さんです(疑)






というワタシも情報商材鑑定士という名前をつけていながら


最近ほとんど情報商材を鑑定してない詐欺師です(笑)






という訳で、いっそのこと



情報商材鑑定士:細木かずのこ



を改めようと思っているんです。






もちろん『細木かずのこ』というおちゃめなネーミングはそのままで、



『情報商材鑑定士』をどうしたらいいものかと。





そこで、考えた候補は次の3つ!



まずコレ!



占えない師:細木かずのこ


そんなの知ってるわぁ(;`O´)o




ですよね…。






じゃあ次。




情報商材売らない師:細木かずのこ



(; ̄Д ̄)



何のためにやってんだよ…





やっぱりね。。








じゃあコレは?




情報商材知らない師:細木かずのこ


(ノ_-;)


…本当の詐欺師じゃん









全部、圏外でした(T_T)





ぶっちゃけますと、




もともと、『情報商材鑑定士』というネーミングは、



ブランディングの観点から考慮してつけた『肩書き』ですw






『あの人は情報商材に詳しいらしい』



『情報商材について聞くならあの人だ!』




と、パッと見て




「すごそう…」




と思わせることができる戦略でもあるんです。




たしかに、情報商材についての知識はあります。




まだアフィリエイトしていない情報商材も多数あります。






でもですよ…



最近の記事をみてわかると思いますが、



このブログの方向性…変わってきてます!




「細木さん…こんなで大丈夫なの?」




という声もちょくちょく聞きますが、





大丈夫なんです!





気づいている方もいらっしゃると思いますが、



軸は何もブレていないんです!





『情報商材アフィリエイト』というゴールは変わらずに、




その過程…




いや、かっこよくいうと、



プロセスを変えただけなんです。←英語にしただけじゃん






自己満足ブログでは稼げない!




よく聴く言葉ですが、根底から覆させます!





自己満足から他人満足へ…




これからの時代に生き残る為のこういったやり方もあるんです。




続きは次号のメルマガで(笑)













「んで、結局どうすんのよ、細木さん?」





って訳ですが、





ワタシも悩んでるんです!













どうしたらいいんでしょうか?









この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…アンケートにお答えください☆


選択肢の一枚…関係なくね??


blogランキングYES

ご協力ありがとうございます♪




細木魂注入中♪
↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑


最新号の『18禁』は好評でした♪




細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ



のび太と情報商材




金田一少年のこと?

↓↓↓
blogランキング

















脱のび太










えぇ~何度もいいますが、



情報商材を買ったからって稼げません!←しつこいw
  





でも、一番最初にいい情報商材にめぐり合うことはホント大切です。






ワタシ初の情報商材は知っての通り和佐さんの



【ブログ解体新書】でしたが、




まったく行動しなくて未だにお蔵入りです(汗)



細木ストーリー参照




うーむ…ホント情けない…o( ̄ー ̄;)ゞウーム






つまり優良商材でも使いこなせなかったワタシは、






のび太と一緒なんです。






どんなにドラエもんがいいアイテムを出そうと、




のび太は使いこなせない…






せっかくの優良情報商材を購入したって




めんどくさくなってしまう。







そこでワタシ考えました!





情報商材を使いこなす秘訣です!!





というよりお蔵入りにしないコツ!!







ワタシもそうですが、情報商材を購入してすぐやる事といえば!




まずは商材全てに目を通します!




当たり前です!





そん時なんですが、、





サラっとでいいんです





●じっくり読んではいけない





これポイントです。





質のいい情報商材は、ちゃんと~章などの構成があり




流れをきっちり分けています。





全部じっくり読めば情報量がありすぎて、
ひどく面倒くさくなるもの…






だから行動できなくなるのですw






そうです!




何を隠そうワタシのことですw





ブログ解体新書の14,800円





無駄にしましたけど、なにか?















ってことにならない為にも





初めにじっくり読んではいけないんです





そして実行は、





「今日は1章だけ~♪」




「今日は2章のここまでしかやるもんか~♪」






という、軽いノリでいいんですw






情報商材を買うとすぐ結果を急ぎますからね^^;






いきなり全部アレもコレもやろうとしたって





できる訳ないんですからw







まさに経験者は語るというやつですw







そこでやっぱりお決まりのお勧めしたい情報商材はコレ!
























もぉ爆転についてはこれ以上いうことはありませんね!








もぅいいじゃん!






行っちゃお♪





ドラえもんのアイテム位すげーから(笑)







こうなれるから…






















脱のび太希望はこちら








この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…アンケートにお答えください☆


最近の細木はやる気があるのか、ないのかわからない??


blogランキングYES

ご協力ありがとうございます♪




細木魂注入中♪
↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑


次は大事な後半戦w明日には配信しちゃいますよ♪




細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ



細木 vs 翔




ガレッジセールが猛追撃

↓↓↓
blogランキング


















3回泣きました。











ネットは先行者有利なんです!




実はこの芸名…((-.- 三 -.-))チャウチャウ



ハンドルネームの細木かずのこは…




細木数子さんを見てパロったのです。




「そんなの誰でもわかってるよ細木さん!」




…あらそぉ。。…しゅん。





そいでですね…






先日の爆転セミナーでお会いした方は名刺みて知っていると思いますが、




ワタシの名前に



「翔」ってついてますでしょ!





実はワタシ、本当は顔出し、実名でやりたかったのです。





でもね…





この世界には、もぉ既に強力なライバルの存在があったのです。






もしワタシが









って名前でデビューしちゃうと、





その人と、実に名前がカブるんですよ。




まず名前で負け~(T_T)






ましてその人…


かなりのイケメンなんです。




ルックスで負け~(T_T)







名前がカブるって事は、


ブランディングの観点からいくと非常によろしくない訳です。





だからワタシ、その方とネームバリューを競うのをやめたんです。










もぉ誰だか、だいたい予想がつきますよね。

















この人です。









わはは♪



「細木さん!アンタそろそろ本気で訴えられるよ!」





大丈夫。フリー素材です(笑)





まぁ冗談はさておき、





一瀬 翔さん!





ご存知の方がほとんどでしょう。






ものすごい無料レポートだされました。







【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト 
~人生初のメルマガアフィリで、たった1027件のリストに2通メールを
配信しただけで、レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは~







無料なのに290ページの大ボリューム!?




しかも、その内容ときたら…




翔さん暴露しすぎーーっ!!




しかも、




ワタシのメルマガの方向性とカブッてるぅ~(T_T)




もぉ、これなら普通、有料でしょ!




和佐さんの情報起業解体新書と並ぶ



屈指の特大無料レポです。




期間限定配布でもあり、
読むだけで3つの特典がもらえてしまう…。





翔さん、なんて凄いことしてるんよ?




メルマガを発行している方、


もしくは、


これから発行を考えている方、



間違いなく読んだほうがいい…







いや…





読め(笑)





【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト 
~人生初のメルマガアフィリで、たった1027件のリストに2通メールを
配信しただけで、レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは~













PS

最後のゴリ押しは、

お世話になっているtomさんから伝授されました!

tomさんありがとう♪


やっぱりワタシには、
【(笑)】をはずすことができませんでしたw



tomさんのブログはこちら


   






この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…アンケートにお答えください☆


細木が翔って名前だったらきっと失敗してるに1票??


blogランキングYES

ご協力ありがとうございます♪




細木魂注入中♪
↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑


次は大事な後半戦w見逃すな~♪




細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ



インフォ侍さんの素顔【爆転セミナーレビュー】




そろそろここもサヨナラです

↓↓↓
blogランキング












インフォ侍さんの素顔が公開!?











行ってきました爆転セミナー!




終わってみてまず一言…






「本当にみんな実在する人間でしたよ(笑)」





ネット上の付き合いだけでしたので、




実は疑ってたんですw




まぁそんなコトはよしとして、



爆転セミナーのレビューをしようと思ったのですが、




ごめんなさ…いやっ!ありがとう♪



正直まだ何処まで話していいのかわからないのが本音なんです。




とりあえず概要はこんな感じでした!






1.幸せ父さんのぶっちゃけ話


・情報商材を初めて購入したという幸せ父さんが、
 爆転を初めて3ヶ月で19万円稼ぎ出した秘密!


・1日のユニークアクセスがたった15でも売れてしまうその方法!



2.元宣伝マン!スージーさんの丸秘戦略!


・アジテーション⇒ブランディングのブログ運営法!



3.女性必見!美人講師こずさんのブログ戦略!



・女性には女性のやり方がある!
 女性にしかつかえないあるモノとは!?



4.アンデルセンさんリピーター獲得心理術!


・新規顧客を一瞬でリピーターへと変える●●●●●戦略!



5.こばやんさんのアドセンス講座!


・料理ブログで1日3000アクセス!
 1つのブログで月10万稼ぐ攻略法!



6.元お笑い芸人大田さんのブランディング超戦略!


・やっぱりおもしろい(笑)






まぁざっとこんな感じでした!



(゜ロ゜;)おぃ!最後のそれだけでいいのかよ!




こんな声が聞こえてこようとお構いなしですw



おもしろいものは面白いんです!


ファンなんだからしょうがないんです!




まぁ、大まかにまとめると、




やはりブログアフィリエイトで稼ぐ近道は…






まずブランディング!




これに尽きます。





人それぞれ色々な戦略・手法がありますが、




稼いでいるお方は、


みんな自己ブランディングがしっかりとできています!





逆にブランディングができていない人は、


稼ぐことが難しいって事ですね♪






他にも、色々とぶっちゃけたい事が山ほどあるんですが、




プライバシーの侵害と名誉毀損で訴えられてしまうので
ここらへんでご勘弁を…w




でも、この中でどうしてもお伝えしたい事がありますので、



この続きはメルマガでお伝えします♪






…おまたせしました。





誰もが気になっていたインフォ侍さんの素顔…




公開します。






























わはは♪



~PS~

インフォ侍さん、沼倉さん、そして爆転がきっかけで出会えた皆様。

本当にありがとうございましたm(._.)m


やっぱり爆転は不滅の商材ですね♪






この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…アンケートにお答えください☆


細木の前世はきっとピカソだ?


blogランキングYES

ご協力ありがとうございます♪




細木魂注入中♪
↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑


次号は注目しとってくださいw




細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ


爆転セミナー




そろそろ訴えられそうです

↓↓↓
blogランキング









今日は珍しく短い記事です。



そぉそぉ今日は待ちに待った爆転セミナーの日です。



いったいどんな素敵な出会いがあるのやら…♪




一番気になるのは…




インフォ侍さんの素顔!





もぉ本当に侍の格好してきたらどうしよう(*/∇\*)キャ




なんて考えていたらなかなか寝つけませんw



あんまこうゆうコトいってると、



ホモ疑惑が立ってしまいそうなのでここらへんで寝ます(笑)




では、後日、爆転セミナーレビューを書きますね♪






もちろんメルマガで(笑)





なんて冗談ですw




でも、メルマガではちょっと突っ込んだ話もさせていただきます♪




では、いってきますw






この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…アンケートにお答えください☆


たまにはこんな短い記事も許せる?


blogランキングYES

ご協力ありがとうございます♪




細木魂注入中♪
↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑


次号は注目しとってくださいw




細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ



【情報商材】1億円ライティングがこの値段?




●%▼$♂#=¥

↓↓↓↓
blogランキング













細木は激怒した


--------走れメロスより引用パロディー♪--------











いや~先日ブログで質の悪い無料レポートが出回っていると申しましたが、


ほとんどの方が優良レポートを紹介しているので、



いまいちピンっとこない方もいると思います。



ってな訳で、



そのダメダメな無料レポート例をズバリ言います。





これ
↓↓
菅野一勢さんのノウハウをたったの1,365円で手に入れる方法


   





ワタシも請求してしまったのですが、




タイトルを見る限り、こう思いません?





「えっ!1億円ライティングのノウハウ暴露でもしちゃうの?」






1億円ライティングを購入していないワタシとしては、





もぉ興味深々♪





さっそく見てみることに…





フタを開けてみればいわんこっちゃない…





1億円ライティングのアフィリリンク。


インフォトップの2ティア獲得リンク。



そして、




菅野さんの書籍のアフィリリンク…(この本持ってるし…by細木)








…もぉアングリですよ。(´○`;








あぁ時間がもったいなかった!






こういったタイトルだけで内容のないレポートは




もっと公にだして叩くべきですねw





てか、この筆者さん、


最後に自分のメルマガ紹介してるけど、




「ねぇねぇ…逆に信用落としてるよ…」って伝えてあげたいです。





それでも典型的なダメレポート例を見たいかたはどうぞ♪




菅野一勢さんのノウハウをたったの1,365円で手に入れる方法






もちろん捨てアドでね♪





今日はちょっと辛口な細木でしたw




でも・・・期待させてくれてありがとう♪





PS

普通なら優良レポートを紹介するのに、


思いっきりダメレポートを紹介するところ…



う~ん♪ワタシらしい…。







この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…アンケートにお答えください☆


冒頭の暗号の意味がわからない?


blogランキングYES

ご協力ありがとうございます♪




細木魂注入中♪

今日配信した【世界トップ10の人脈構築術】かなり使えるのでは?

↓↓↓↓
細木メルマガ!最新号
↑↑↑↑







細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ









ハッピーラッキー感謝術




あのガレッジセールが1位?


blogランキング















これってバカですか?











情報商材レビューブログを運営してて、最近つくづく思うんです。





『この方向性おかしくねぇ~!?これでいいのか細木さんよぉ~』





…と。





いえいえそんな事ありません。




ちょっとネジが1本はずれているだけなんです。





まぁそんな事は










今日はちょっとおかしな事を言います。



いや…言わせてください。





騙されたと思ってコレを実行すると、



100%人生が楽しくなります。



運気もバツグンに上がっちゃいます♪



なにより、



ネットビジネスにもリアルビジネスにも良い影響を及ぼします。





信じるか信じないかは自由ですが、心の片隅にでもおいといてください。






実はワタシ…人とは違う趣味があるんです






誰でも履歴書って書いたことありますよね?




面接の時にだすアレです。




そん時に記載する【趣味】の欄。




普通は、読書だの、映画鑑賞だの、スポーツだの…



十人十色ですが、ワタシはこれなんです。











きっとコレ見た瞬間、




普通の面接官は冷や汗かきます。





でも、この意味がわかっている人は、









もぉ即答ですw




現に経営の神様と言われた松下電機創始者、


松下幸之助さんはこんな感じで採用を決めていたそうです。

※詳しくは細木メルマガで♪



それだけ深い言葉なんですw




話を戻しますが、ワタシ「ありがとう」って



多分1日数百回いってます。



そりゃ~趣味ですからw




「いったい誰にそんな感謝して生きてんだよ細木さん…」



って思われがちですが、そうじゃないんです。





普通、人っていい事があった時しか感謝しないもんですが、




コレってすごい損しちゃってるんですw




ワタシの場合は、



ごく当たり前のことに何が何でも



ありがとう」にこじつけます(笑)




ちょっと例をだしましょうか!




朝起きて、まず『ありがとう』です。



「おはよー」に


ありがとう」って返します。



その後こっちみてヒソヒソ話されてもおかまいなしですw





ご飯食べてる時に、『ありがとう』です。



「このお肉おいしいねー」に



「うんwありがとう」って返します。



「あの~おごりじゃないよ…」ってよく言われますが、



ワタシは、お肉さんに「ありがとう」っていってるんですw



こう言うと、場は和み、不思議と味もおいしくなるんですw





車に乗って『ありがとう』です。



以前、車が故障してしまいひどく困ったことがありました。


それ以来、エンジンが掛かっただけで「ありがとう」なんです。



「おぉ~w今日も走ってくれてありがとう」って言いながら


優しくコスリコスリ撫でてやるんです。



こうすると、不思議と燃費がよくなったと感じるのはワタシだけ?





文句に「ありがとう」です。



仕事でクレームが来たときこそ「ありがとう」っていいます。


不思議と怒っている人に、


「ごめんなさい」って言うともっと怒るもんなんです。



まさに『火に油』です。



そこで『消化器』的役割をしてくれるのが、


ありがとう」なんです。




怒ってくれてありがとう




こう言うと、怒っている人…



「キョトン…(´ρ`)」としちゃいます。



こっちは怒っているのに、なんでありがとう??



こんな風に思うのかもしれません。




でも今までの経験上、9割9分くらいの人が許してくれます。




残りの1分は、


「こっちは怒っているのになんでありがとうなんだ!ふざけてるのか!」



と言われたことがありました。




もちろん「ありがとう」って言い返してやりました。



そして、なぜ「ありがとう」なのか理屈で説明してやりました。



そしたらその人、怒っている自分が嫌になったのか…



やっぱり許してくれました。



そして、その人達とは以前よりもずっと良い関係を築いていけてるんです。




ありがとう…恐るべし♪




ワタシの場合は、趣味を通り越して


もぉ完全にミッションです。




おかしいですか?




でも、こう考えて見ると理解できるかもしれません。




あなたは何のためにネットビジネスに取り組んでいるのか?




お金の為?豊かさの為?幸せの為?


99.9%がこういった理由でしょう。




ボランティアで活動できる人は、ほとんどいません。




ビジネスをやる以上『利益を得る』という行為には、


お客さんが必ずいます。




言い換えるなら、



お金を頂くという裏側には、



必ずお金を払う人がいる!





それが経済というもんです。




あなたがビジネスをしている以上、


絶対的な存在…お客さん




お客さんに好まれなければ、ビジネスは成り立たないんです。




お客さんに好まれる為に一番重要なこと…




まず感謝する!





これに尽きます。




どんなお店でも「ありがとう」って言わない店ないでしょ?




そこなんです。



これはネットビジネスでも同じなんです。



読者の方には『ありがとう』っていうのが当たり前。


相談してくれる人にも『ありがとう


コメントしてくれる人にも『ありがとう




これが基本です。




リアルビジネスもネットビジネスも同じなんですね♪



ちなみに、世の中のあらゆるビジネスで成功を収めている人は、



間違いなく感謝する数がズバ抜けてます





だから









ねっ♪納得できそうでしょw





最後にこんな無料レポート見つけました。



読者3万人のメルマガを持つ筆者さんが、


「成功する人」の心構えを10ページの内容でシンプルにまとめています。


あのメルマガ界の首領、田淵隆茂さんも思わず紹介したそうです。



「きっとこういう人が成功する人なんだなぁ~」



と、思わずうなづいてしまった…そんな癒しのレポートです。




『富と成功を次々もたらす!ラッキーな人生の歩み方』




最後まで読んでくれてありがとう






この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…アンケートにお答えください☆


最後にちゃっかりと関連したレポートを紹介しているのがいやらしい?


blogランキングYES

ご協力ありがとうございます♪




細木魂注入中♪
↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑


メルマガって読者の人しか見ないから安心して書けるんです♪




細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ




本当の人脈ちゅーもん…



細木魂注入中♪
↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑


裏の話もけっこうウケるでしょ♪












人脈ってなんぞや?










「人脈をたくさん作れば成功者だ!」





こんな風に思っていたワタシは
今まで色々なセミナーに参加してきたんです。





経営者育成セミナー…



いきました。





ネットビジネスセミナー…



結構いきました。





異業種交流会…



いっぱいいきました。





お見合いパーティー…



いってみたかったw






みんな蝶の仮面をつけた怪しいパーティー…



…ゴクリっ(ハート


※これはジョークですw





そんな経験をしてきた中で、



色々な人達と出会い、話をしてきましたが、





「じゃあ本当の人脈は?」





と聞かれると、





ほとんどいないんですw




そもそも人脈って多ければいいって思いがちですが、




この考えだとワタシのように失敗します




人脈を作りたいが為に時間を割いて
色々なセミナーや交流会に参加してきたのに、



名刺交換した人で今でもお付き合いしている人って




9割以上いないんです。





それは何故か?





名刺交換しただけで、あたかも




「人脈が増えた~♪」




と思っていた勘違いヤローだった訳ですね^^;




よく人脈って



量より質って事がいわれてますが、




どんなに質が良かろうと、




ただ名刺交換しただけでは決して人脈とは言えません




ただ1回だけお会いしたことがある




知り合いですw





といっても、時が経つにつれて相手の顔も忘れ、


相手も自分を忘れ、



コロっと元の他人に逆戻りしてしまうのです。





これでは、まったく意味がありましぇんw





じゃあどうすればいいのよ?





って話なんですが、






この先が非常に重要なトコです。









てな訳で、



この続きはメルマガでお話しします(笑)


zuko.gif





そういえば、本当の人脈作りに
とても的を得ている最新レポートを発見しました。




この中に書かれていること…





作者の藤岡さんも自分でいってますが、





限りなく失礼なこといってますw





読む人によっては




「こーんニャろーメェー」




って思うかたもいると思いますw





ワタシはそぉ思いました(笑)




ズバリとワタシがしてきた過ちを指摘されてましたから・・・





でも、文句はいえなかった…











だってあってるんだもん♪











その中でも一番ワタシがうなった文章が、







正しい人脈構築は○○○○…









う~ん!その通り♪






【藤岡流】無駄な人脈はメリットゼロ!
本当の意味でプラスになる人脈構築思考法♪











この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…アンケートにお答えください☆


本当は仮面パーティーに行っていると思う?


blogランキングYES


ご協力ありがとうございます♪



細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ


プロが教えるSEO対策



細木魂注入中♪
↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑

メルマガって読者の人しか見ないから安心して書けるんです♪







SEO対策?あぁ~もぉ完璧じゃ!( ´Д`)y━─┛~~ 」











こんな天狗さんになっていませんか?






実はワタシ、またもや懲りずに天狗さんになっていました。



ピョコ~ンって伸びちゃったんですw




SEOの基本は、ほぼわかっているつもりでした。



いや…SEO対策はほとんどパーフェクト!




そぉ思っていました。




なのにいつまでたってもメインキーワードで上位表示されない(T_T)




当たり前でした。




わかっているできているは全くの別物だったんですね!





SEOって本当に奥が深いんです。




なんてったって



Search
Engine
Optimization





ですよ!(最後のは読めないけど…)




すげ~エロいオヤジじゃないんですよ!
 S   E   O



検索エンジン最適化の深さ…




このレポートを見て思い知らされました。




【SEOのこれだけは知っておけ!】
cjこと中嶋茂夫






ご存知ライブドア大学講師のcj中嶋さんです。




タイトル見たときは



「これだけは知っておけ?いや~きっと知ってるってw」



こんな感じでしたが、




たった15ページの内容には、SEOの基本から、


ワタシが知らなかった応用方法を的確に記していました。




さすがブログに1日20000アクセス呼び込むSEOのプロですw




しかもこのレポートで紹介していた無料ツール…めっちゃ使えます!




アドセンスやっている人なんかは絶対喜びますねw





でも、SEOについてまったく初心者の人には、
ちょっとむずかしい内容かもしれません。




SEOを少しカジっている人は…





読むべきですw




わかっていても基本をもう一度振り返ると、



なかなか良い気付きってあるもんですねw




【SEOのこれだけは知っておけ!】
cjこと中嶋茂夫








PS

みなさん明けましておめでとうございますw

5日もたっていながら初更新です。


なにやら新年早々、


細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所

閉鎖疑惑がたっておりましたが…



ごめんなさい。



…ワタシ生きてますw



まだPC見ると目がチカチカしますが、

おかげさまでだいぶ調子も回復してきました。


それでは今年度もよろしくお願い申し上げます♪







この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…アンケートにお答えください☆


テレビ見てて、細木数子の微妙な震えが気になってしょうがない?


blogランキングYES


参考にさせて頂きます♪



細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ




情報商材購入と行動の間に…



細木魂注入中♪
↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑


裏の顔もなかなかいいもんですよ♪




『動物だからしょうがないよ』




最近よく思うことがあるんです。




ライオンじゃ稼げない!



稼ぐには蟻さんだ!




と…。




評判の良い優良情報商材ってありますよね?




今でいうなら、


爆転とか、日8とか、1億円ライティングとかです。





でも優良商材を購入しても稼げない人って、





行動する、しない以前に、





●購入した事に満足してしまう人




すごく多いんです!






まるで以前のワタシそっくりです(笑)






情報商材を購入する時って、
誰でもこんな感じだと思うのですが、





優良商材の評判を聞き、セールスレターを読み




「こりゃイケる!」


と思って購入!




情報が届くまでは稼ぐ情熱MAXなんです。




コレっていわば




●お腹のすいたライオンさん状態



そりゃ生きる為に必死ですもの。




そしていざ商材を読んでみると、




もぉいっぺんに最後まで読むわ読むわ!






「とりあえず今日はここまで~♪」



って人ってあんまいないでしょ?





これがすなわち



●バクバク食べるライオンさんなんです




もぉ目の前の獲物にがっつく!がっつく!




例え、獲物のすぐ隣に裸のメスライオン




あっは~ん…ガっフ~ン♪とかいって



求愛のダンスを踊っていようと




一切見向きもしないんですね~w←元から裸ですけどw





ほんでこの後が本題!





お腹がいっぱいになったライオンさんはこの後どうするでしょう?








正解!






眠くなるんですw






間違いなく




「おし!腹もいっぱいになったガル!
 次の獲物を捕らえにいくガル!」←ライオン語w





なんていう頑張り屋さんはいないんです。




ライオンってお腹が空いてから初めて



「おし!狩りにいくガル」



って思うんですね。





ちなみに蟻さんは、




「ヘケケ!今日はコレだけエサを集めたでしゅ!

 だから、こんだけ食べるでしゅ!うまいでしゅ!


 じゃあ、明日の為に働くでしゅか!ヘケケ♪」←お坊ちゃまかw




と、次の計画をしっかり立てるんですね。







わかりますよね?この違い!







ブーーーーっ!





語尾の違いじゃありませんw








答えは『計画性』なんですね!





これが、優良情報商材を使いこなせるか否か!

 


すなわち、『稼げる』か『稼げないか』の違いです。





稼いでいる人は必ず目標と計画を立てます。




言い換えるなら、




目標と計画を立てないで成功はありえないんですね。






って事でまとめると、





優良商材を手にしたのに稼げない人…





行動する前に、まず計画を立てましょう♪





『今日は5ページまで~!明日は10ページまで~!」





例えどんなに小さな計画であろうといいんです。




守れなくたっていいんです!




まずは計画癖をつけましょう!




たったそれだけ…簡単でしょ?





でも不思議な事に計画を立てると



行動しなくちゃいけない意欲が沸いてくるものですよ♪




というわけで、結局何が言いたいの?って事なんですが、





こんなCMあったらいいなって事ですw



情報商材のご利用は計画的に♪








この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…アンケートにお答えください☆


これは完璧に細木のマインドコントロールだ!


blogランキングYES

参考にさせて頂きます♪



細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ



もう我慢できない!



細木魂注入中♪
↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑


裏の顔もなかなかいいもんですよ♪








毎回変なタイトルで申し訳ない(汗)




先日お話していた【細木流】最新レポートなのですが、





未だにメルぞうでしか登録の許可がおりていません。





まぐぞうブロぞうさんは審査が遅いみたいです!






なので、タイトル通り






『もぉ~ガぁ~マンできなぁいぃ~』






と、叫びながら記事を書いてます。





まるでケロックコンボですw






そして、悩みに悩んで、タイトルは以下のように決めました!







ズバリ…





【細木流】既存のミクシィID防衛術…完全崩壊!
     いきなりID削除の恐怖から逃れられる唯一の方法




です(照)







なんか一見





「おっ!なんか良さそうじゃんw」





とか思うかもしれませんが、←勘違い?





レポート画像はこんなです!





mixisyoumetu.gif

じゃ~ん!










あれっ??これってどこかでみたような…?







まさか…









oota.gif

じゃかじゃかじゃ~ん!










(゜Д゜) ハア??パクリじゃん!












そうです!パクリです(キッパリ)







同じID消滅つながりのドカーン大田さんと妙にシンクロしてしまって…






それに、2人とも再度の削除だし(。-_-。)ポッ







あっ!でも、これだけは言っておきますよ!







もちろんドカーンの太田さんには、










許可をとっていません(キッパリ)









ですので、著作権違法の罪でそのうち消滅するかもしれません(笑)









でも、中身は正真正銘ミクシィID削除にまつわる








パロディーです♪







ミクシィやられてる方は、


削除される前に、読んでみるのもおもしろいかもしれませんよ。





ミクシィなんてやってねぇ~って方は、暇つぶしになると思いますw







【細木流】既存のミクシィID防衛術…完全崩壊!
     いきなりID削除の恐怖から逃れられる唯一の方法









あっ!ママが呼んでるので失礼しますw






この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…アンケートお願いします☆


たぶん細木はマザコンだ?


blogランキングYES


ありがとうございます♪



細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ


マスターベーション



細木魂注入中♪
↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑

裏の顔もなかなかいいもんですよ♪









今回の記事ははっきりいって役にたちません。



クリスマスという事でたまには日記的なことを書きたいと思いますw





実は今、怒濤の無料レポート作成に日々時間を使っています。






最近リリースした




【細木流】もうセールスレターに騙されない!
     悪徳商材を一瞬で見分ける8つのポイント



        





優良情報商材を見分けるには、いい情報だと思うのですが、






ワタシの感想としては、









おもしろさの欠片もない…







そんなレポートなんです。








「おまえ筆者なんだからオススメしろよ(;`O´)oコラー!」






というツッコミを期待してますが、








ワタシがいう「おもしろさ」とは、






読んでて楽しい…思わず笑っちゃうようなレポートなんです。






そぉ…まるでギャグ漫画のように…






話がそれますが、




ワタシ20歳まで本を読んだことがないんです。




自慢じゃありませんが、ず~っと漫画ですw





本を開くと目眩がして、漢字をみるたび吐き気がする…




まるでリアル版、のび太のような奴でした。







今でさえどっちかといったら漫画が好きですw










だっておもしろいんだもん♪







そぉなんです。






ワタシが目指しているレポート!







本のように知識がつき、




漫画のようにおもしろさを追求するレポートなんです。









最近の記事で、無料レポートの質についてお話しました。






これだけ無料レポートがある以上、





質が悪いのは圏外、



質は良くて当たり前、







という概念がワタシにはあります。






そこに+aとして『おもしろさ』を追求するレポート!






そんな無料レポートをシコシコつくってるんです。






ちなみに今つくっているレポートは以下の通りですw




『非常識!同情アフィリエイト』(仮)


名前がナメてます(笑)
でも、コミカルとサスペンスをモチーフとしたドンデン返しを狙ってます。




そしてもう1つ。



『mixiID消滅うそ~~ん!
 情報商材鑑定士:細木かずのこのmixiIDが突然の削除!』(仮)





完全に



『ブログ消滅どっかーーん!
 元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!』




のパロディーです(笑)





ちなみにこのレポートは80%くらい完成しているのですが、






こんなレポートって自己満足でしょうか?






あっ♪時間がきたので初めての日記はここまでです♪








この記事が全く参考にならなかったら
カチっと一票…説教してください☆



blogランキングに説教する


ありがとうございます♪



細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ



悪徳情報商材討伐隊



細木魂注入中♪
↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑

やっとエンジンがかかってきたぁ~













最近つくづく感じる事があるんです。





きっと感じたことがあると思いますが、





無料レポートの質…落ちてません?






まぁ無料っていっちゃえばそれまでなのですが^^;









なんちゅ~か、タイトル見て




『これみたいわぁ~』と思い請求してみると、







あら不思議♪






自分の紹介アフィリリンクだらけ…






タイトルに書かれている情報など




ほんの少ししか載せていない。






しかもほぼ知っている内容…






こんなんじゃ信用なくなっちゃいますよ^^;






しかも、




そうゆう方のレポートに限って





登録されたメルマガも





平均1日4、5回






もぉ来るわ、来るわのアフィリメール







「買え~~買うんだぁ~~今がチャンスだぁ~」







もぉ呪いですw










そんでアフィリエイトしている商材といったら、





セールスレターだけご立派な粗悪商材ばっかり。








あぁ。。神よ…


それでも買ってしまう人がいるのですね…。








ということでワタシ立ち上がりました!








そんな煽りレターを討伐する為、






いや…身を守って頂く為、






簡単ではありますが、こんなレポート作りました!








【細木流】もうセールスレターに騙されない!
悪徳商材を一瞬で見分ける8つのポイント







そうです。たった11Pですが…



この内容…



きっと悪徳業者さんに嫌われますよ。。ワタシw






この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆


ヤムチャってZ戦士の一員ですか?


blogランキングに回答する

ありがとうございます♪



細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ



【情報商材】爆転はもう古い…


そういえば、もう登録した?

↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑

細木魂注入してます♪







「細木さん、天国商材の爆転はもう古いですよね?

 購入者もいっぱいいるみたいだし、
 何か他にいい情報商材はありませんか?」









事実このように相談されました。










ワタシが自信をもって一番にオススメしている商材だけに…






内心ショックでした。







でも、1人そう思っていると言うことは、





少なからず他にも同じように思っている方がいると思います。







本当は、相談内容は細木メルマガ内だけでみなさんとシェアしているのですが、






今回ばっかりは初めてブログで、その真相を話させてください。













●爆転はもぅ古いのか!?














答えはNoです!(キッパリ)









こういってしまえばもぅ何もいうことはないんですが、







これだけでは相談された方が納得いかないでしょう。






ワタシも納得できません。









では、こう思ったことはありませんか?









●爆転購入者はみんな稼いでいるのか?










答えはズバリNoです!











ワタシ、爆転購入者が全員稼いでいるとは思いません










なぜなら、





情報商材を購入したことに満足してしまう人、




情報商材を購入しただけで稼いだ気になってしまう人、




情報商材を購入したのに行動しない人、








そうです。。まるで過去のワタシのような人が…





悲しいけどいっぱいいると思うからです。










こういった人達に限って




「ネットで稼ぎたいな~」



って思ってるんです。





ワタシもそういう人間でしたから…







厳しい言い方ですが、今だからこそズバリ言わせてもらうと、








「~したいなぁ…」って思っている方。










爆転問わずその他の情報商材








買わないほうがいいです。






「~したい」ではなく、



「~する!」と決断しなければ、




絶対にネットでは稼げません





大切なお金をドブに捨てるようなものです。





だったらその分、おいしい料理を食べたり、




新しい洋服買ったり、




自分の趣味に使うほうが断然マシです。








●アフラックのCMだっていっています




お金って本当に大事なんです!




ただでさえ悪質な情報商材が氾濫しているこの世の中、



本当の優良情報は全体の1割以下しかありません。







その1割に入る情報商材が爆転なんです。






別にどれだけ爆転の内容が素晴らしいかを言っているのではありません。





内容はこれだけ結果をだしている人がいるのだから何もいう事はないんです。







ただ、




「本気でネットで稼ぎたいのか?」





結局はそれだけなんです。








●何度もいいます





爆転を購入したからって、稼げません




稼ぐかどうか決めるのはあなた自信だからです





ですが、本気でネットで稼ぐと決断した人ならば…






1日で商材代金を稼ぎます





たった数週間で数万円と稼ぐ方…





ゴロゴロいます。





当たり前です。





筆者インフォ侍さんのブログアフィリエイトで稼ぐためのノウハウ





惜しみなく公開されているんですから。










●インフォ侍さんは言いました。




爆転購入者には全ての人達に稼いでもらいたいと…。





ぶっちゃけ初めは信じていませんでした





だって、自分の稼いだノウハウを大勢の人に暴露したら、



自分の収入に影響するのは決まっています。







でも、購入してサポートを受け確信しました






連日寝ずに購入者の為だけにレポートを作成してくれていること。




本来なら12月21日でサポートフォーラムが終了のはずなのに、
これから爆転を始める人の為に好意で1ヶ月延長させてくれたこと。




1月に購入者限定セミナーを無料で開催してくれること。





個人的なメッセージでも暖かく相談にのってくれたこと。





本当にありがとうの連続でした。






そして何より、爆転によって出会えた同志の存在!






爆転がきっかけで出会えたみんなにありがとうです。







●もぅ古いなんて言わせません





本当の優良商材は、いつまでたっても優良商材なんです。





今回相談してくれたKさん…




これがワタシの回答です。




不快に思うこともあったかもしれませんが、




Kさんのおかげでもう一度爆転への想いを書くことができました。





ありがとう。





もし、この回答を見て





本気でネットで稼せごうと思うなら、





ワタシは本気でサポートします。




細木流購入者特典にも書いてある通り、




通常1ヶ月のサポートフォーラム期間を、




ワタシ繋がりで爆転を手にして頂けるのなら、




特別に3ヶ月利用できる権利だって差し上げます。




そしてなにより、




ワタシ自信が誠心誠意、稼げるまで永久にサポートしていきます。






この機会にもう一度自分の気持ちを整理して、





自分はネットでどうしていきたいのか?



その為に本当に必要なものはなんなのか!





ご検討していただければ幸いです。





今回はご相談いただき本当にありがとうございました。





【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆


blogランキング

ありがとうございます♪



細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページへ



[はじめて情報商材]きっかけは成功のファーザー




26位の「ルパン三世の裏側から~」が最近ツボです♪


ランキング30











何を血迷ったか、



前回、前々回と細木ストーリーとかいう




自分がどれだけどうしようもない人間だったか!




を暴露してきた細木かずのこですが、















ついに完結します。














と言っても、もぅオチ的なものはないんです。。


前回を上回るオチを期待していた方ごめんなさい…。






結局この「細木ストーリー」で何が言いたかったかというと、







ネコに小判って事です。






どんなに良いモノを持ってても、

ソレを使わなきゃ何も意味がないってことです。






ちょっとわかりにくいですね…





ではもっとわかりやすく例えますね。




どんなに桜木花道が豪快なスラムダンクを決めようと、



「ピィィー!オフェンスチャージング!赤10番」




と審判に言われたら何も意味がないのです。








間違えました…これは全然例えになっていませんね。。








やっぱりネットビジネスに置き換えます。





ワタシのように、どんなに知識を詰め込んだって



行動しなければ何も変わらないよって事ですね!







ワタシはソレに気づくまで半年かかりました。





今年の夏前くらいからやっと動き出したんです。





だから実質ネットビジネス暦は半年くらいなんですね^^






この半年間で、数々のサイトを作っては放置プレイして、



結果のでるもの、でないもの…たくさんありました。





ホント色々なジャンルのサイトをつくりました。





太ってないのにダイエットサイトだって作りました。




男なのにアダルトサイトだって作りました。←普通です。




時には、女性にだってなりきりました。←ネカマです。






そして今年9月に初めて情報商材レビューサイトを立ち上げました。




もちろんこの情報商材レビューサイトを作るきっかけになったのは





爆転です。





この1つの情報商材から





情報商材鑑定士:細木かずのこが生まれた訳です。






ここはゴールじゃなくて、



これからまた新しいストーリーが始っていきますが、





このサイトを通じて出会ったサイトオーナー様…そして読者様。




これからも末永く宜しくお願い致します。






この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆


blogランキングに応援する



ありがとうございます♪


[初めての情報商材]失敗は成功のマザー


そういえば、もう登録した?






ネットの世界では常に新しいものが先行者有利ですよ♪








さぁ今日もこのような時間がやってまいりました。



ではお待ちかね!



先日の記事の続きなんですが…


※見てない方は見たほうがよりリアルを味わえますw





やっぱいいたくないなぁ…




せっかく美談で締めたから、




言わないほうが自分の為かもしれないし…





…ダメ?







…ですよね。。







だってかっこ悪いですもん。







ブログ解体新書買ったのに、



アフィリリンクすら貼らずにお蔵入りしたなんて…。






( ´△`)アァ-




ほらっ引いてるよぉ~。




サァーーって音が聞こえますもん。。





『14,800円もしたのに?』




えぇ…ホントなんです。




『あれだけ決断して買ったのに?』



えぇ…ノンフィクションなんです。



『何でそぉなったのよ?』




細木さんは情報商材を購入した事にご満足してしまったご様子です♪






( ´△`)アァ-



だからサァーーーってフェイドアウトしないでぇ~(涙)







で…でもですよ。






ワタシの言い分も聞いてください。






なぜそのような状況になってしまったのかといいますと…





当時の細木さんはこう言っていたんです。



ブログ解体新書!?あぁ、あったね~。いや、ほら何ちゅ~のかなぁ~!

 しいていえば、丁寧すぎた!!いや、ほら何ちゅ~のかなぁ~!

 やっぱ男ならドカンと一発当てたいじゃん!…ドゥリーム…みたいな」




矢沢口調でこんなどうしようもない言い訳をしてたんです(照)




でも、すっかり情報商材を買う快感に酔いしれた細木さん。。。




裏技的ドゥリ~ムを求めた細木さん。。。





この後とんでもない方向に突き進んでいっちゃったんです。







どうなってしまったかと言うと…






プライバシーの関係で名前は明かせませんが、



某大手サイトのヤ●ーオークション。。




そこに出ていた怪しい匂いがプンプンする情報に飛びつきました。





そこで毎日セールスレターを読んでは…



「うぉ~~コレすごくねぇ~(歓喜)」とか


「えぇ~!こんなお得な情報がこんな安いのぉ~♪」とか


「うわっ!残り限定5個じゃん!買わなきゃハドソン~♪」…。





みたいな歓喜の雄叫びをあげていたのです。





しかし、買ってみたらなんのその…。




先ほどの歓喜の雄叫びは



「はぁ~!こんなん出来るわけね~(涙)」とか…


「はぁ~!この前買った内容と一緒じゃん」とか…


「うそ~ん!残りの数増えてんじゃん…」…etc。





こんな喜怒哀楽の激しい生活をしてきました。




2月のそりゃ~寒い時期のことじゃったぁ。。





そして桜舞い散る季節がきて…



ワタ…



あっ…このままじゃ細木ヒストリーって本がでちゃいそうなんで



ここらへんでやめときますw








この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆


クリリンさんには鼻がありません…
18号の髪の匂いさえ嗅げない訳です。

blogクリリングに匂いをわける

ありがとうございます♪


[初めての情報商材]誰もが通る経験だもの。


細木暴露メルマガ最新号である商材の営業妨害をしてしまいました。

↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ最新号
↑↑↑↑

こういう内容は、ほんとブログでは書けません。








注)今回の記事について


これからネットビジネスに携わる人はおもしろいかもしれません。


既にネットビジネスを始めている人は同じ経験があるかもしれません。



ちょっと長いですが、当時を振り返り精一杯書きました。
細木かずのこがネットビジネスに入った当時のリアルストーリーです。



実はこの記事仕上げるのに気づいたら4時間もかかりました(笑)
その理由は後ほど…。







思えば今からちょうど1年程前…



ワタシは生まれて初めて【ある情報商材】を購入したんです。






その時のワタシはこんな感じでした。




アフェリエイトが儲かるらしい」


情報起業がくるらしい」


「でもブログってなに?(笑)」





こんなレベル…いや間違いなくド素人だったワタシは、




ついに決断したのです。





「よっしゃ!ネットでズバリ一発あてるかぁ~!」


※誇張しました。この時からズバリとはいっていません。







思いたったら即行動の性格からか、



翌日から書店やamazonでネット関連の本を買い漁りました。


※ごめんなさい。正確には3冊です。









仕事で疲れ果てた体にムチをいれ、



クチにはアメをコロコロとほうばらせながら




来る日も来る日もネット関連本を読みふけったのです。







そしてついに…





購入1週間で3冊読破!!




自分でいうのもなんですが、





その時の細木かずのこさんはこう語っています。




「いや~正直感動しましたよ。寝る間を惜しんで1週間で本3冊ですよ。普通じゃ考えられないですよ。漫画なら一日でスラムダンクの全31巻読破の記録がありますが…まぁ初めて自分で自分を誉めてやりたいですね…」



はい。調子のりました。






そして、その翌日…





ワタシの生活にある変化が起きました。






毎日寝る間を惜しんでネット関連本を読んだのですから






当然といえば当然です。







なんと…







翌日の夜からワタシは…











またスラムダンクを1巻から読んでいました。。








細木さんはネットの基本知識を手に入れて満足してしまったご様子です♪







そして、ミッチこと三井寿が、

美人コンサルミッチさんじゃないですよ♪




「あ…安西せんせぇ~。ば…バスケがしたいです。」





と泣きながら正直な思いを告白したその瞬間…





ふと我にかえりました。





「オレは何をしているんだ!コレじゃ何も意味がないじゃないか」






そこで慌ててPCを開きネット起業への第1歩を踏み出したんです。







「よし!知識はそろった!まずはブログをつくろう!
 今日が記念すべき情報起業家への初日だぜ…」







ワタシはエネルギーに満ち溢れていました。






…が






あえなく開始3分で挫折しました。







ブログ管理画面の意味がわからない…。




「何?タグって??」

「リンクって何??」



本当にこんな感じだったんです。






今思えば当たり前でした。





だって当時買った3冊の本。。。





全部、情報起業関連の本だったんですもん。。。





結局、細木はブログをナメてたんです。





ブログなんて簡単に作れると思ってたんです。





浅はかな考えでした。





すっかり意気消沈したワタシは、






呆然としながらまぐまぐからのメルマガを眺めていると、




飛び込んできたんです。





高校生起業家和佐大輔【ブログ解体新書】という文字が!!





それも来るわ来るわの煽りメール。





たしか値上げ直前の日でした。




1日に3~5件ほど煽りに煽られたワタシには、




喉から手がでるほど欲しい商材でしたが、





内心こう思ってたんです。





「18歳?高校生??…年下じゃん…」





そうです。





いらないプライドです。





どんなビジネスでも、最も成功を邪魔する存在。






いらないプライド。





その晩はなかなか眠りにつけなかったのを覚えています。







そして値上げ当日。








ワタシは一日中【ブログ解体新書】のことを考えていました。





もちろん仕事は上の空…



ブログ解体新書のことばかり考えていたため、



ミスりまくって上司にけちょんけちょんに怒られました。。






…悔しかった。






でも、それが購入の決め手になったのです。





「このまま一生この上司の下で雇われていく生活なんて嫌だ…
もぅプライドなんてクソ喰らえだ!」と…。







そこで初めて決心したんです。






「素直になろう」と。






これってビジネスで成功するために一番重要な事ではないでしょうか。



年齢とか肩書きとか何よりも結果を出している人から素直に吸収する事。




それが成功する為の一番の近道だと思ったのです。





そしてその晩、




初めての情報商材【ブログ解体新書】を購入したのでした。







あれから1年…





ワタシにきっかけを与えてくれたブログ解体新書の和佐大輔さん…




あの時ワタシを煽ってくれてなかったら
今のワタシはなかったかもしれません。





和佐さん、煽ってくれてありがとう♪







しかもその和佐さんが誰もがビックリする事をやってくれました。





「情報起業解体新書」







「おぉ!和佐さん今度は情報起業の商材出したんですね~」



とか思っていたらなんのその…




これ無料です。





…ありえない。



「情報起業解体新書」








だってこの記事4時間もかかったの
コレ読みながら作成したからなんですよ。



288ページもあるのに…?





…ありえない(2回目)



「情報起業解体新書」










いくら12月20日までの限定配布とはいえ。。




これ商材にしてだせば2万、3万でも



ワッサワッサ売れるでしょうに…。

※別に狙ったんじゃないですからね…




しかもこの内容…


和佐さんが主催した私塾で30万の高額セミナーの内容が
惜しみなしに公開されているから驚きです。




というか、ほとんど内容そのまんま!!




30万ですよ!さんじゅうまん!!





…ありえない。(3回目)




「情報起業解体新書」







まだの方は120%ダウンロードした方が良いですよ。



コレべつに紹介したからってワタシに何も利益なんてないんですから!




ダウンロードするのに何かメルマガに登録なんてこともないんですから!




完璧な和佐大輔プレゼンツです。




後悔しないようにしてくださいね♪



「情報起業解体新書」








という感じでとっても長くなってしまった今回の記事なんですけれども、





なんかとっても美談!?のように語ってきましたが、






実はこのお話…





ウソ







じゃないですよ(本気)







実は続きがあるんです。





いや…





続きというかオチというか…






この話はまた次回に暴露します♪






最後まで読んでくれて本当にありがとう!



すこしでも参考になりましたら幸いです。





この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆


クリリンさんが18号に恋をしてしまいした…

blogクリリングに勇気をわける

ありがとうございます♪





mixi系商材への謝罪




17位のモヒカン先生と仲良くなろうと決断しました。


ランキング20












謝罪します。




数々のmixiで稼げる系商材をズバリ駄目だししてきた細木かずのこですが、


今回ばっかりは謝らなければいけません。






特に未だにインフォカートランキングNo1の「mixiで月収93万円」のことなのですが…。






というのも、ワタシはmixiやっているんです。





自分でいうのもなんですがmixiマーケティングには自信があり、





プロフィールをみるたび




「あっ…これはmixiで月収93万円の購入者だな…」



とか




「これは他のやり方だな・・・でもこれじゃ駄目だな…すぐID削除の対象になるな…」




とかすぐにわかるんですね。






というわけでmixi商材を叩いてきたんです。





もちろん購入しよか相談をしてくれてきた人にもそれとなく




「mixi商材はやめたほうがいいですよ…」



と言ってきました。




何十人に同じような答えを出してきたんです。






でも、最近ふと目を奪われる様な人をチラホラと見かけるようになりました





「実に理にかなったmixiマーケティングをしている…。」




「なんでだろう?」





今までmixi系商材を散々ズバリ物申してきた細木かずのこにとって


一種のカルチャーショックだったのです。








そこでワタシは、そのような人達を色々と調べました。





情報商材鑑定士の名にかけて…!






調べれば調べるほど




「なるほど…こういう手法なんだな…ウンウン」



「こりゃ上手いわ!!」





と脱帽したんです。








そしてやっと気づきました。







mixi初心者の方がこれだけ相手に興味愛着…そして信頼感を与えている理由…。






正体はコイツでした。




mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!





実は前々からリミクシィマーケティングの噂は聞いていたんです。





でも、



リミクシィマーケティングは良いらしい」




としか思っていませんでした。








ごめんなさい。嘘です。




ホントは




「どうせ同じ類のmixi系商材だろぉ~」




と思っていました。






ワタシはこのリミクシィマーケティングを実際に購入したわけではありませんが、



手法はある程度わかります。




そして何より、




自分がmixiをやっていてこの目でリサーチした結果、





これは今までのmixi系商材とは比べ物にならない…





と素直に感じました。




もし、mixi系商材を購入するか迷っているかた、



これからmixiで稼いでいきたいと思っているかた、




同じmixi系商材を購入するなら




こちらの方が200%あなたの為になりますよ♪




それに筆者の東さんは親身になったフォローをしてくれるそうですし…



なにより何気にイケ面です(笑)




mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!





以上、参考になりましたら幸いです。



◆細木流購入者特典◆



~PS~


「じゃあ何で【mixiで月収93万円】の方が売れてるの?」




筆者の石田さんの広告料の違いです。


商材の露出度がズバ抜けています。


それとインフォカートランキング1位という実績。


あと、5000円の差額でしょうか…。





この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆


フリーザのデスボールの方がまだ大きいんです…

blogランキングに元気をわける

ありがとうございます♪


返金保障の罠


無料なのにこの内容…


 


もらえるモノはもらっときましょ♪












完全返金保障有り!
マニュアル通り実行してそれでも稼げなかったら100%返金します!






こんな謳い文句の商材を見たことはありませんか?






実はこれって人間がモノを買う心理をとってもうまくついているんです。





●100%返金保障のイメージ



『へぇー!100%返金保障ってことはリスクが0じゃん!
 もし稼げなかったら返金してもらえればいいし、
それにそれだけ自信があるって事は良い情報に違いない!』




と思ってしまう人がほとんどでしょう。





もちろん返金保障が無いよりは有る方がいいに決まっているのですが…。





しかしです。





まさにこの『返金保障』の裏側
トリックがあることに気づかねばなりません。





ポイントは、





『マニュアル通り実行して…』




ここです。





わかりやすいように具体的な例をあげます。





『超絶アクセスアップ術!
100%の確立で1日1000アクセス以上集める方法』


~マニュアル通り実行して1日1000アクセス来なかったら100%返金します!~







このような商材があったとします。







肝心の内容はというと…






ランキングに登録して1日に1000人のブログに
コメント(応援)をしましょう!


そうすればランキングも上位になり
1日に1000アクセス以上は確実です!   …おしまい♪






どうでしょうか?




『完璧に詐欺じゃん」と思った方。。。




そうなんです。間違いなく詐欺なんです。






・・・が!!





この商材作者はウソはいってないんですね。




実際に1日に何十時間を使って効率の良いコメント返しをして得た結果であり、



時間と労力をかけることで可能な数字なんです。






そこで



「いや!こんな詐欺情報は許せない!返金してもらおう」と言ったトコで、





作者「マニュアル通り1日に1000件のコメント周りをしたのですか?」





と聞かれるともう太刀打ちができません。






結局、購入者は返金も受けられず、泣き寝入りするしかないんです。




つまり、





マニュアル通りに実行すればできるのですが、
返金保障を受けられるハードルの高さに罠があるのです♪







今回の例は極端でしたが、このような手法で返金保障を謳い、
ほとんどの人が返金保障を受けれないような仕組みがあることを覚えておいてくださいね♪








以上、参考になりましたら幸いです♪




最後までお読みいただきありがとうございました!







この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆

blogランキングに元気玉をぶつける♪

ありがとうございます♪


セルフブランディングの作り方




おかげさまで●位になりました♪

↓↓↓↓
ランキングトップ25
↑↑↑↑











以前こんな記事を書いたのを覚えていますか?




細木流タイトルの付け方





はい♪覚えてないですね(笑)





えっ覚えてる!?ありがとう!





実はその中で



セルフブランディングについて少し触れたのですが、



とっても大事なことなので、
今回ちょっと掘り下げて記事にしてみました。




セルフブランディングって何よ?



直訳すると自分をブランド化するってことなんですね。



つまり、
○○=自分みたいなイメージを瞬時に相手にわかせる事なんです。



例えば、



情報起業=菅野一勢さん


今一番売れている情報商材1億円ライティングの筆者さんですね♪
12月5日23時59分をもって一時販売停止みたいです。



今日、明日はバカ売れするでしょうね^^;




メルマガ=田淵隆茂さん


もうメルマガといったらこの人しかいませんね♪


15万部の部数をもち、
【メルぞう】などのシステムを作り上げたメルマガ界の大御所です。



ワタシもレビューした情報商材【雪ダルマ式メールマーケティング】の記憶も新しいです♪




そして、




情報鑑定士=細木かずのこさん



ごめんなさい。見栄をはりました(笑)
情報鑑定士ホリホリさんという存在を忘れていました♪




といった感じで、



たった一つの言葉だけでイメージがわく人はセルフブランディングがとても上手です。




いうまでもありませんが、




セルフブランディングが上手な人=稼いでいる人




といっても過言ではありませんよね!






■じゃあセルフブランディングを作るにはどうすればいいの?




そぉなんです。まさしくここが今回バシバシっと記事をまとめたかったのですが、




ワタシが言いたかったことが以下の無料レポートで思いっきりまとまっちゃってます^^;




う~ん。。残念!!





『誰にも負けない!常勝戦略マジックブランディング
 誰もが喜んであなたから買いまくる超秘術』




正統派のセルフブランディング力が身につくレポートです。





『【SEO】【コメント周り】【トラックバック】も必要なし!
簡単アクセスアップブランディング術!』





たった16ページの読みやすいレポートですが、
セルフブランディングの裏技的な本質をついてます。



初めて無料レポートで爆笑してしまいました♪



とくに押尾学系の所で♪



笑いたい人は必見…



…いやブランディング力をつけたい人は必見のレポート紹介でした♪




それでは最後まで読んでいただきありがとうございました☆






この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆

もう少し…あと少しでフリーザを倒せます。

blogランキングに元気玉をぶつける♪

ありがとうございます♪


浮気しました♪




ちょっとサボってたら…

ここまで順位が落ちました(涙)


ランキング30











PCを起動するたびに、


このコンピューターは危険にさらされています


という表示。





某セキュリティーソフトがまたお金を請求しようとしてきている。





自慢じゃありませんが、



細木のパソコンは只今セキュリティーを開放中。






ウイルスウェルカム♪





いや…そこまでバカではない。






もしウイルスの脅威に感染してしまったら…



細木の生命線ともいえるPCが壊れてしまったら…




末恐ろしい…まるで悪夢だ。






危険だってわかっちゃいるんだけど、




今まで一度もウイルスとは無縁のPCに、毎回セキュリティーソフトの
購読ライセンスを購入するのも気が進まない。。





そんな方にオススメしたい
アンチウイルスセキュリティソフトを紹介します♪






知る人ぞ知る無料のウイルスセキュリティー♪




アバスト






特徴を簡単に説明するととにかく軽い!




そして




ヘタな有料セキュリティーソフトよりは性能も抜群に良いのです






ワタシも長年使っていた某有名セキュリティーソフト…



ノー○ンさんに負けず劣らぬ高機能!!







それにね、ノー○ンさん…






言いにくいんですが…







あなた重いんですもん。






他にもスパイウェアに対してほとんど効果が感じられなかったのが
正直な感想です。






だからねノー○ンさん。






本当に今までありがとう。







細木かずのこは・・・







アバストさんに乗り換えます♪







※アバストはスパイウェアに対応していないのでスパイウェアブラスターやスパイボット、ウィンドウズディフェンダーなどのスパイウェア対策を取り入れたほうが確実ですよ♪

あと、フリーソフト(無料)なので、もちろんサポートはありません。
何が起ころうとも自己責任になります。
 





最後まで読んでいただきありがとうございました。
参考になれば幸いです。






この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆

blogランキングに元気玉をぶつける♪

ありがとうございます♪



応援クリックの真実




ちょっとサボってたら…

ここまで順位が落ちました(涙)


ランキングトップ50











いつも当サイト『細木かずのこの情報商材鑑定所』を応援してくれる
読者の方、そしてサイトオーナー様。。



本当にありがとうございます。




今日はそんなサイトオーナー様方へ
お互いの為のメッセージをお送りさせてください!







いまや常識になったブログランキング上位表示の為のコメント返し。




言い返すならば…応援ポチ作戦!!




よりアクセスを集めるために必須課程ですが、
当たり前になりすぎているあまりただコメントに、




応援ポチ




と記載して応援クリックをしていない方も中にはいると思います^^;





そして、クリックしたとしても、
ランキング画面をすぐ閉じてしまうと【inポイント】が反映されないという事実もあります。




急いでコメント返しをしている時によくありえる状況です。






この2つの問題はコメント周りをしているどのサイトオーナー様も
疑問に思うトコロではないでしょうか?








そこでワタシ細木かずのこはこの問題を打破するべく
3つの解決案を考えました!








解決案1


「ねぇ…ホントにクリックしてくれてる?」と聞く。





◆結果

はい。ボツ♪


◆理由

そんな失礼なことできません(笑)







解決案2


応援クリックのURL先にクッションページを設置し
アクセス解析してIPアドレスを1つずつ調べる!






◆結果

はい。ボツ♪


◆理由

めんどくさい♪








解決案3


応援してくれる人と固い信頼関係を結ぶ!



◆結果

はい。もぅバッチぐぅ♪


◆理由

その為にはまず自分から信頼して貰わなければいけない!






そこでワタクシ細木かずのこ!




ここに宣言させていただきます。






ワタクシ細木かずのこは、今までどおり応援してくれた
すべての人達に応援クリックをすることを誓います!


そして、クリック時間も今までどおり下のアドレスバーに
【ページが表示されました】と確認できるまでページを閉じません!









あとワタクシの【応援返し】やり方を公開しときます。



コメント(応援)される。
    ↓↓↓
そのコメントに対して返信する。
    ↓↓↓
その後にサイトへ行き、こちらもコメント(応援)する。





以上が流れです。




なので、コメントに返信してから応援をしに伺いますので、
ワタシがコメントに返信していないときはまだ応援にいっていないと思ってください^^







それと




(*`∇´)σ【応援】ポチン♪
    ↑↑↑
この様なコメントを残していった場合は確実に応援しているので信用してください♪








ごくまれに


【アドぽんぽん】などと明記している時がありますが、


これはアドセンス広告をクリックしたよという意味です♪





完璧に造語です(笑)





本当はあまりやってはいけない事とは思いますが、
気分がいい時に登場します♪





ある意味、プレミア言語ですね(笑)











他には原則等価交換としています。




ワタシは【人気blogランキング】1つを応援クリックの対象としていますので、
こちらからの応援は【人気blogランキング】とさせて頂いています♪

※上記がない場合は他のにしています。








以上がワタシの応援のやり方の全貌です^^







なかにはこの記事をみて不快となるサイトオーナー様もいるかも知れませんが、
この記事によってより強く固い信頼関係が築いていける事を心よりお祈り申し上げます。







最後まで読んでいただきありがとうございました。





それでは今後とも末永くよろしくお願い致します。









この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆

blogランキングに元気玉をぶつける♪

ありがとうございます♪


記事かんたん自動生成【kijizou】


そういえば、もう登録した?






ネットの世界では常に新しいものが先行者有利ですよ♪







【購入済】


SEO対策、記事量産に!記事かんたん自動生成【kijizou】




ホントは買う気なんてなかったんです。。




ちょっとインフォトップのランキングを見ていただけなんです。





でもあまりにネーミングが可愛くて…つぃ(照)




kijizouですよ!



キジゾー♪





しかも限定10名なら19800円⇒4800円で買えるとキタ!





でもね…未だに4800円ってことは




ランキングに入ってるくせに10本も売れてないって事?




う~ん♪ありえないでしょ^^;







んで、肝心の機能性ですが…




論より証拠♪





下記のキーワードを見てください。





【自動作成ツール】【ブログ】【kijizou】





この3つのキーワードで自動生成した記事が下のモノです。





『ある調査によると同業者が自動作成ツールが最先端だと表現することもできます。
それが、kijizouを保証している上に、同床異夢かもしれません。
とりあえず言えることは時代の流れとしてはブログについて一心不乱といってもいいでしょう。
もっとも、kijizouを主張している上に、紆余曲折です。
ある調査によると常識で考えてブログが画一的だと表現することもできます。
さらに、自動作成ツールに生活に欠かせないものとしているかも知れませんが、
完全無欠と言えるかもしれません。
・・・業界においてはkijizouについて論理的だと表現することもできます。
そうして、kijizouを試行錯誤したりするなど、単純なことと言えるかもしれません。』








見てもらえばわかるようにまず一番にいえることは





4文字熟語が多すぎ♪





それと、




たまに意味がわからない文章を読むのが楽しくてしょうがないです(笑)






この記事の他にも【F9】ボタンを押す事でいくつものパターンが表示されます。






素直な感想としては、





これ…めっちゃ面白い♪





意味のわからない文章も多いですが、
どの文章もSEOの観点から見るとキーワードが散りばめられていていいですね!






アドセンスブログを量産していて
ちょっとめんどくさくなってしまった方は試してみてはいいかもしれません♪






でも所詮は機械が作った文章です。




手直ししなければいけない所も多々あります。




このままブログにコピペという訳にはいかないでしょう。





そこらへんを考慮して本当に必要でしたら
手に入れてもいいツールだとワタシは思います^^






記事かんたん自動生成【kijizou】今なら4800円!






最後まで読んで頂きありがとうございました。




◆鑑定結果◆

点数65点安定商材だ!





この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆

blogランキングに元気玉をぶつける♪

ありがとうございます♪


インフォトップ2ティア獲得合戦開始




このランキング10位に爆乳美人主婦さん躍り出ました♪


やっぱり気になる今日この頃です。

↓↓↓↓
ランキングトップ10
↑↑↑↑










とうとうこの日がやってきましたね♪



インフォトップ怒涛の2ティア獲得合戦が♪




本日PM21時に開幕です!




皆さんはもぅ誰の2ティアになるか決められましたか?




まぁ、これだけ2ティア獲得合戦が繰り広げられていると、
特典に左右されて悩んでいる方も多数いらっしゃると思います。




でも、誰の2ティアになるかで、
一番シンプルで効果の高い選び方は、




『自分の一番お気に入りの情報起業家の方の2ティアになること』です。




どんなに良い特典よりも、その方といつでも
深いコミュニケーションをとれる特典の方がワタシは魅力です♪




これからネットビジネスをしていく上で
いつでも相談できるというのは強力な武器になりますからね^^




孤独と戦うアフィリエイターのモチベーションUPにも効果大です♪




それに、2ティアになってもらう側(親)としても、
なってくれた方(子)が稼いでくれないと2ティアの意味がないですからね^^;




子が成功する為に、親として最大限のサポートをする!!




良いビジネスモデルの典型的なパターンです!



これこそまさにWIN-WINの関係って奴ですね♪





まだ誰の2ティアになるか決まってない方は、
この記事を参考にじっくりお選びくださいね。





ちなみにワタシは誰の2ティアになるのかって?




色々なお誘いや誘惑(気になる特典)があったのですが、
今思えば、インフォトップの噂を聞いたときから、




『2ティアになるならこの人だな~』




と自分の中で決めていたと思います。






ズバリ爆転インフォ侍さんです。





まぁぶっちゃけ特典も魅力なんですがね(笑)




この爆転にはブログアフィリエイトのイロハを教わりましたからね♪





本当にインフォ侍さんには感謝してます(照)








「えっ?細木さんの2ティアになったら何か特典ないの?」




う~ん!一応募集はするつもりですが…









ないです♪(キッパリ)






今のところですが(笑)






なので他の方から2ティアになって特典をもらったほうが得でしょう♪






でも、数名ではありますがメールで
ワタシの2ティアになってくれるという方がいらっしゃってくれて(涙)




ありがとうございます!




もぉ永久無期限サポート確定ですね♪
他にもビックリするようなモノを考えてはいますので
期待しててくださいね^^







この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆

blogランキングに元気玉をぶつける♪

ありがとうございます♪


アドセンス必須無料レポート



ぶっちゃけます。。

このランキング10位の金髪アフィリエイトのリリーさん!


もうすぐ金髪になるらしいのですが、何気にタイプなんです♪

↓↓↓↓
ランキングトップ10のリリーさんをチェック
↑↑↑↑





最近アドセンスブログの量産にハマってしまい、更新をおろそかにしがちな
細木かずのこがオススメするアドセンスに関するオススメ無料レポートです!



とくに3番目の奴は要チェック!!





無料ライブドアブログ「Googleアドセンス向けカスタマイズ」
↑↑↑↑
ライブドアでアドセンスブログを作るなら読んだほうがいいレポート!






図解付き・完全版【アドセンス情報の総まとめ】
↑↑↑↑
未だにメルぞうの激戦区【アドセンス】レポートの中で
不動の1位の座を守り抜いている超優良無料レポート!!


これからアドセンスをやる人も、もぉ既にアドセンスをやっている人も
一度は見る価値が大有りの超優良レポートです!





【カミー式アフィリエイト】Googleが絶対教えてくれないグーグルアドセンス攻略テンプレートの秘密【今月からあなたは150ドル以上簡単に稼げます】
↑↑↑↑
もぉこの無料レポートがどれだけ欲しかったことか!!

以前『まぐぞう』で無料レポートとしてあったのですが、
ワタシが噂を聞いて欲しくなった時にはレポート削除されて本当に凹んだ一品!!


本日『メルぞう』にて偶然見つけちゃいました!!



またいつ削除されるかわかりません^^;


変なアドセンスの情報商材よりよっぽど価値がありますよ!


ワタシみたいに後悔しないためには今すぐゲットしといたほうが良いですよ!









この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆

blogランキングに元気玉をぶつける♪

ありがとうございます♪


パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!



実は最近。。

このランキング6位の爆乳美人主婦さんが気になります♪

↓↓↓↓
ランキングトップ10
↑↑↑↑









パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!




013-727-5050
↑↑↑
レターに記載されていた番号




…ピっポっパ。。。



『プルルルル…プルルルル……ガチャ…ただいま近くにおりません…』




この3日間、合計15回です。





セールスレターを見て、ばっちしフォローをするとか言って、





やっぱコレかよ(怒)





話になりませんよね。







言いたい事はまだまだあります!





この使えない情報の次に



『パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!』



とかいうおそらく使えないであろう情報を12000円で売っているんです。







これはワタシの予想ですが…






ワタシの情報網をすべて駆使した結果…






この有田忍さんという人材派遣会社の女社長は…






実在しません!!(キッパリ)





このウソで固められたセールスレター!



でることのない電話!



この情報で稼いだ人を聞いたことがない事実から…







あくまで直感ですが…絶対稼げないでしょう。。





予想確率120%♪♪





結論からいうと文句なしの大殺界商材ですが、






購入していないのであくまで独り言です。






値上げ間近みたいですが…




8000円だって貴重なお金ですからね^^



パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!






この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆

blogランキングに元気玉をぶつける♪

ありがとうございます♪


【細木流】人気のあるブログを作る5カ条


どうです?一杯??

↓↓↓↓
細木かずのこの暴露メルマガ!
↑↑↑↑

相談メールをみんなでシェアしてます♪









壱…他にはない個性的なテーマを選ぶ

流行キーワードなど希少価値の高いテーマを選んだり、
専門的な内容や自分独自の表現でぶっちゃけよう!



弐…読みやすくおもしろい記事を書く

改行や行間、文字の大きさや見て楽しい画像や動画を貼り付けるなど、
文章以外にも工夫をこらす!



参…マメに更新する

更新頻度が高いってことはそれだけ目立つって事!



四…多くのサイトに露出魔になる

ping送信やランキング、コメント周りなどをフルに活用すべし!
トラックバックを利用する場合は関連する記事に的を絞れ!



伍…マナーを守り他のブログに迷惑をかけない

反感は買うべきじゃない!
どんな人でも敬意を払うことを前提に付き合っていく!






う~ん!コレ守ってけばもぉバッチグぅ♪







この記事が少しでも参考になってもらえましたら、
カチっと一票…元気をわけてください☆

blogランキングに元気玉をぶつける♪

ありがとうございます♪





|情報商材鑑定所~細木かずのこのズバリ言うわよ~情報商材レビュー~TOPへ戻る|

情報商材鑑定所~細木かずのこのズバリ言うわよ~情報商材レビュー~次のページ > >


プロフィール

細木かずのこ

Author:細木かずのこ

管理人

【情報商材鑑定所首領】


細木かずのこ



悪徳情報商材撲滅の為

情報商材レビューに命を掛ける


情報商材鑑定士



相談・相互リンク依頼



ご意見・感想などもお待ちしております!


注)占い師ではなく情報商材鑑定士です♪

ファンになってくれるかた♪

ありがとう♪
↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加


Add to Google

RSS

↑↑↑

記事更新時にあなただけに伝える

次世代RSSボタン



推奨ランキングサイト

日本最大手のブロガーが
集まるサイトはここしかない♪

ここで上位にはいったら…

アクセスの量は計り知れない。。

↓↓↓↓↓
人気blogランキング
↑↑↑↑↑

FC2ランキングの
上位サイトはレベルが高いですよ♪
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑

ランキングおみくじはじめました♪
今日もツイているといいですね♪

ランキングランキング

ランキングランキング

ランキングランキング

ランキングランキング

ランキングランキング

ランキング ランキング

最近のコメント

  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    エロチャット(03/ 02)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    bd(02/ 02)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    hnzaqskbb(12/ 25)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    nzaqskbb(12/ 25)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    セフ レ(12/ 23)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    本気の出会い系は完全無料!(12/ 19)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    VIPPERな名無しさん(12/ 17)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    結婚(12/ 15)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    VIPPERな名無しさん(12/ 12)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    逆援助(12/ 08)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    逆援助(12/ 08)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    あき(11/ 13)
  • セルフブランディングの作り方
    童貞(11/ 13)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    逆援助2(11/ 07)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    無料動画(10/ 29)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    恋人(10/ 29)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    人 妻(10/ 29)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    人妻(10/ 29)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    人妻(10/ 29)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    フレンド(10/ 28)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    セックス(10/ 28)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    出会う(10/ 28)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    出会う(10/ 28)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    出会う(10/ 28)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    フレンド(10/ 28)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    逆援助(10/ 25)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    逆援助(10/ 25)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    逆援助(10/ 25)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    逆援助(10/ 25)
  • ◆細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所TOPページ◆
    メル友募集(10/ 17)

最近の記事

リンク集



ブロとも申請フォーム

購入してないけど独り言鑑定商材

ミクシィ商材は詐欺だと思ってました。

でも最近…
mixi内でのレベルが凄いんです!



これ以外の mixi系商材


手をだしてはいけません!


独り言鑑定しました

絶対損なし!お試し優良商材


あの宮川明さんも推奨した
マーク・ジョイナーのノウハウが、
たった970円の投資だけで
綺麗な製本として自宅に届く!

90日の完全返品保障付



だからこそ…


全米No1ノウハウを

90日で盗み出せ!



◆◆レビュー書きました◆◆


カテゴリー

有効活用ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
http://pingoo.jp/ping/

